Teamsの通話がひらがなになっている | シスブロ ブログ

Teamsの通話がひらがなになっている

Teamsの「通話」が「つうわ」とひらがなになっているようです。

※2021/2/24追記:ふと思い出して確認したところ「通話」に戻ってました。

可愛いので嫌いじゃないですが、、、(笑)

Twitterとかだと事象は1月28日とかから起こってるっぽいですね。
追記1/13の情報もあり。

速報程度なので何かあれば追記したいと思います。


以上です!

この記事が誰かの助けになれば嬉しいです!

良かったら↓↓のいいねボタンシェアフォローしてもらえると励みになります!!

質問・不明点・間違ってる情報等あればご連絡いただければ喜びます!

ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました