Titan Huntersはどれくらい稼げるか【タイタンハンターズ】 | シスブロ ブログ

Titan Huntersはどれくらい稼げるか【タイタンハンターズ】

どうも!シスブロ(@sysbloblog)です!

今回はTitan Hunters(タイタンハンターズ)でどれくらい稼げるのか?を書いていきたいと思います!

Titan Huntersを始めたい人は「Titan HuntersのTITAの始め方(入金方法P2E)【タイタンハンターズ】」こちらの記事をご覧ください!

どれくらい稼げるか

どれくらい稼げるか情報を共有しておきますのであなたも参考にしていただいてガンガン稼いでください!

ボスを倒せばTITAが手に入りますので、その量を書いていきます。

条件

まず初めに使用しているNFTの紹介です!

コチラ↓の記事でNFT化している装備になります!

それがコチラ↓です!ポイントはTITA Drop Rateですね!2.0%と表示されています!

このアイテムを装備しているとコチラ↓のようにTITAがドロップするようになります!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3898-1024x576.png

ボスのレアリティによるTITAのドロップ量

LEGENDARY(レジェンダリー)

レジェンダリーでは24.1549TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3897-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3899-1024x576.png

HEROIC(ヒーロイック)

ヒーロイックでは0.883TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3894-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3896-1024x576.png

EPIC(エピック)

エピックでは0.2207TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3906-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3907-1024x576.png

ELITE(エリート)

エリートでは0.2207TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3912-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3911-1024x576.png

RARE(レア)

レアでは0.2207TITA手に入りました。

COMON(コモン)

コモンでは0.0441TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3902-1024x576.png

ザコ敵ドロップ

雑魚敵からのドロップでは0.02TITA手に入りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3888-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3889-1024x576.png

原資回収の目安期間

原資回収にかかる時間を書いておきますが、今回の条件だと回収できる期間は約6日です。

計算式は以下なので
原資回収にかかる期間 = NFT化TITA総額 ÷ (1日のプレイ数 × LEGENDARYボス出現率 × LEGENDARYボスドロップTITA)
「400TITA÷(100回×3%×24TITA)=5.55…」って感じですね!

実際は、ほかのボスでも少しTITAがもらえるのでもう少し早く回収できそうです。
しかし、1日100回プレイがコンスタントにできなかったり、ダンジョン途中で倒れてしまったり、アプリが落ちたり等すると思うので1週間くらいが目安かと思います。

あとはTITAの価値の変動具合によって円ベースでの損益は変わってきますね。

まとめ

まとめるとこんな感じになります!

ボスのレアリティ入手できたTITA
LEGENDARY(レジェンダリー)24.1549TITA
HEROIC(ヒーロイック)0.883TITA
EPIC(エピック)0.2207TITA
ELITE(エリート)0.2207TITA
RARE(レア)0.2207TITA
COMON(コモン)0.0441TITA
ザコ敵0.02TITA

何度倒しても同じ数量のTITAが入手できたので条件を変えなければ獲得量は変わらないようです。

レジェンダリーでないと意味ない程度にしかもらえないんですね~

NFT装備を増やすとTITAドロップレートがあがり、レジェンダリーボスの出てくる確率も1%上がるので、稼げる量が増えます。

ただ、1つだけのほうが原資回収までは早くなりそうです。

やりたくなったな!って方はこの辺り↓の記事を参考に始めてみてはいかがでしょうか!?


以上です!

この記事が誰かの助けになれば嬉しいです!

質問や不明点、間違ってる情報等あればコメントやサイドバーの問い合わせフォーム、Twitter等からご連絡いただければ喜びます!

良かったら↓↓のいいねボタンを押してもらえると励みになります!!

ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました