Titan HuntersでアイテムをNFT化した時の耐久値(Stability)回復【タイタンハンターズ】 | シスブロ ブログ

Titan HuntersでアイテムをNFT化した時の耐久値(Stability)回復【タイタンハンターズ】

どうも!シスブロ(@sysbloblog)です!

みなさんはTitan Hunters(タイタンハンターズ)やっていますでしょうか!?

以前、コチラ↓の記事で装備アイテムのNFTについて書きましたが、NFT化する装備の状態はどういう状態がお得なのかずっと気になっていました・・・

なので!今回は装備アイテムはどういう状態でNFT化するのがよいのか調査したので書いていきます!

結論だけ書いておくとStabilityはマックスのアイテムをNFT化したほうがいいよ!(笑)

Stability(耐久値)がNFT化した時に回復するのか!?

タイトルにもしている装備品をNFT化した時の耐久値をみていきます。

コチラ↓が愛用しているGRENADE LANCHER(グレネードランチャー)です!

前半のステージでは相性の悪い敵がいない光属性かつ
Main Stats(メインステータス)もAが多くとっても活躍してくれています!
しかもグレネードランチャーなので安置である壁の向こうから一方的に攻撃できるという優れものです!

結構使用してしまっているので、耐久値が900から250減って650になっていますね。

では、さっそくNFT化してみましょう!耐久値は回復するのか!?

ポチポチ

ババーン!

( ^ω^)・・・

そうですよね・・・回復はしないですよね・・・

回復してくれてもいいと思ったんですけどね・・・

まぁ人柱としてブログに書けるのでよしとしましょうw

と、言うことで!みなさんは耐久値がたっぷりある装備をNFT化しましょうね!


以上です!

この記事が誰かの助けになれば嬉しいです!

質問や不明点、間違ってる情報等あればコメントやサイドバーの問い合わせフォーム、Twitter等からご連絡いただければ喜びます!

良かったら↓↓のいいねボタンを押してもらえると励みになります!!

ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました