Twitterで勝手にスクロールされる | シスブロ ブログ

Twitterで勝手にスクロールされる

どうも!シスブロ(@sysbloblog)です!

最近Twitterでおかしい・・・と言うのもタイムラインをスクロールしてると勝手に戻ったり飛んだりするんですよね。

Twitterで検索したら皆さんなってるみたいです><

アクセシビリティの設定をすれば治るという情報もありましたが、治らず。。。

公式が不具合と認めるツイートがあったので待つしかなさそうです。

現状で私はTwitterのバージョンが8.77なので8/10ごろにリリースした8.77のバージョンから発生しているようです。

8/17ごろにリリースされた8.78.1でもダメ見たいです。。。

8/21リリースのバージョン8.79で改善されたようです!

ちなみにバージョンの確認方法は↓↓の「設定とプライバシー>Twitterについて>バージョン」から見れます!

以上です!

この記事が誰かの助けになれば嬉しいです!

良かったら↓↓のいいねボタンを押してもらえると励みになります!!

質問や不明点、間違ってる情報等あればご連絡いただければ喜びます!!

ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました