DMMビットコインのスマホでの出金方法 | シスブロ ブログ

DMMビットコインのスマホでの出金方法

どうも!シスブロ(@sysbloblog)です!

今回はDMMビットコインから日本円を出金する方法を書いていきます!

必要なのは事前に出金用の口座登録が必要であり、最低出金額は2000円出金までに3営業日ほどかかるというのが注意点になります。※全額出金であれば2000円以下でも出金できます。

出金口座の登録

出金先になる銀行口座の登録手順です。
すでに口座登録されている場合は飛ばしていただいて大丈夫です!

設定ページのリンクは「マイページの出金口座の銀行設定」コチラです。
 ※ログインが必要です。

以下のメニューからも設定できます。
 マイページのメニュー > ユーザー情報・各種設定へ > 出金口座の銀行設定 > 変更する

ここから先はお持ちの銀行口座に合わせて選択し設定していきましょう!

ウォレット口座へ振替

普段取引する際に利用している「トレード口座」から資金移動用の「ウォレット口座」への資金を移動する手順です。
※出金先金融機関の登録とウォレット口座への資金移動を実施している前提です。

ページのリンクは「マイページの口座振替ページ」コチラです。
 ※ログインが必要です。

以下のメニューからも手続きができます。
 マイページのメニュー > 口座振替

振替口座で「トレードからウォレットへ」を選択し、「通貨/暗号資産の選択」は今回はJPY、「振替金額/数量」は任意の金額を指定して、「確認する」ボタンを押すと手続きができます。

ちなみに、この画面で下の方へスクロールすると口座残高や入出金の処理状況、口座振替履歴が確認できます!

日本円出金

日本円の出金手順です。
※出金先金融機関の登録とウォレット口座への資金移動を実施している前提です。

ページのリンクは「マイページの日本円出金ページ」コチラです。
 ※ログインが必要です。

以下のメニューからも手続きができます。
 マイページのメニュー > 日本円・暗号資産の出金 > 日本円出金 > 出金申請する

申請画面にたどりついたら口座登録で登録した情報が表示されているので、確認したうえで出金額を入力し、「出金申請する」ボタンを押すと手続きをすることができます!

ここまで手続きができれば、あとはDMMビットコイン側の処理を待つだけになります!

3営業日ほどで完了するそうなので気長に待ちましょう!


以上です!

この記事が誰かの助けになれば嬉しいです!

良かったら↓↓のいいねボタンシェアフォローしてもらえると励みになります!!

質問・不明点・間違ってる情報等あればご連絡いただければ喜びます!

ばいばーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました